【PvP】マッチング仕様変更になったせいか、勝っても負けても楽しくなってきた
人気記事ランキング
PC_記事上
- 667: 名無しさん 2020/07/18(土) 00:45:34.21
- ランク40になってから勝てなくなった…
- 669: 名無しさん 2020/07/18(土) 01:13:59.73
-
>>667
負けて強くなってくよ
オレも弱いけど頑張ろう
- 675: 名無しさん 2020/07/18(土) 02:30:51.08
- 同レートとマッチングするようになったから新規ユーザーは楽しめてるのかな?
- 694: 名無しさん 2020/07/18(土) 09:14:08.32
- pvp実力拮抗してるから、ライジング読まれると立て直すのかなり難しい。
4試合中5連続ライジング読まれはもう笑けてくるな勝っても負けても、楽しかったぜとかのメッセージくれる人増えたから和むようになった。
- 695: 名無しさん 2020/07/18(土) 09:55:05.15
- 3000pt近く上とマッチングしたわ
丁度20連勝したくらいのタイミングだと思うけど連勝補正とかあるのかしら - 701: 名無しさん 2020/07/18(土) 11:06:03.97
- マッチングの仕様ポイントじゃなくて順位だと思うの気のせいか?
- 707: 名無しさん 2020/07/18(土) 11:48:04.45
- 昨日ランク50に上がってRP9000まで来たけどまだ17000位
10000位まで遠いなあ - 726: 名無しさん 2020/07/18(土) 14:28:38.80
- 今の10000位ボーダーはRP10550くらいか
どこまで上がるか想像できない
とりあえずボーダー近辺で様子見て最終日で追い込みするのがベストか - 728: 名無しさん 2020/07/18(土) 14:35:29.61
- 3倍期間は3pt連打のせいで最終日走らないとキツかったが
近ptマッチングも実力通りのところで停滞するから最終日にどれだけ走れるかが重要っぽいな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594811763/