【話題】共闘レイドって撃破できなくていい調整にしてるんだろwww⇒以前のアイツは〇〇目当てだったろうし
人気記事ランキング
PC_記事上
- 444: 名無しさん 2020/08/14(金) 19:40:22.30
- 共闘レイドは撃破できなくて良いって調整にしてるんだろ。
途中で撃破されたら、人によっては1日分のキズナコイン360枚損する奴が出てくるからな。
で、最終日の日付が変わった後に撃破されるくらいのHP調整すれば良いと思うかもしれないが、周年以降どのくらいのペースで削れるかもよく分からない中、ちょうど良い調整は無理。
今回倒せない前提なら、周年並の勢いで時間一杯で倒せる位の調整がベストだろう。
このくらいの事、実際パイクーハンがギリ倒しきれなかったあたりからも分かると思うが。。。。 - 449: 名無しさん 2020/08/14(金) 20:04:53.38
-
パイクーハン以降のHPの減りは、運営の想定以上にパイクーハン倒せなかったことによるユーザー間の撃破に対する諦め、周回をしなくなる程度を見誤った。
そして、パイクーハンから劇的にHP下げる、後半になる程敵が弱くなるイベントなんてどう考えても実施できんだろう。
今回は前と違って敵キャラ使ってないし、倒す想定をしてないのはほぼ間違い無い。 - 450: 名無しさん 2020/08/14(金) 20:06:01.21
-
>>449
凄くかっこいいなあ! - 452: 名無しさん 2020/08/14(金) 20:15:28.28
- 凄いな。
レイド倒しきれないことに不満持ってる書き込み多いからそもそも倒せない想定では?って意見を理由付きで言ったら、構って欲しいのか即煽りレスがついたな。
何か気に食わないの?聞いてあげるから言ってごらんよ - 453: 名無しさん 2020/08/14(金) 20:28:10.04
-
つか対ペェの時はまだみんな石とか回収するために周回してたんじゃない?
ゼンカイソウルはそこまで貴重じゃないし - 456: 名無しさん 2020/08/14(金) 21:53:42.24
-
>>453
ペェの時はドロップ率どんなもんか分からなくてみんなそれなりに周回したんじゃない?
一応待望されてたイベントだからな - 515: 名無しさん 2020/08/15(土) 10:12:45.81
- これレイドボス倒す事になんか新キャラの情報解放していくみたいな感じだったんだろーなー
- 518: 名無しさん 2020/08/15(土) 10:28:06.03
- レイドボスHP減らなすぎみんなやってなさすぎてわらう
調整下手やな運営 - 521: 名無しさん 2020/08/15(土) 10:51:51.31
- レイドボスのHP間違えて設定してないか?
前撃破した時と同じじゃないよね - 523: 名無しさん 2020/08/15(土) 11:12:09.76
- ソシャゲのみんなで倒そー!コンテンツって基本クリアできるように作るんだけど思った以上に人いなかったのかな
- 526: 名無しさん 2020/08/15(土) 11:40:40.75
-
>>523
2周年のナマズ瞬殺がトラウマになってる説 - 528: 名無しさん 2020/08/15(土) 11:51:03.89
-
>>526
ご飯とゴテブウの接待の為に用意した共闘とレイド共闘もまたガリブウに荒らされる事にw
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597234101/