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【質問】高凸のキャラってフラグメントは体力上げにしたほうがいいの?

   

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497: 名無しさん 2020/08/15(土) 00:32:18.31
高凸だとフラグは体力上げの方がいいんだっけ?
502: 名無しさん 2020/08/15(土) 01:14:36.19
>>497
前ここでケフラ実装された時
体力に振るか攻撃に振るか議論されてて
低凸は恩恵が少ないから攻撃に振った方がいい
って意見多かったから気になって
498: 名無しさん 2020/08/15(土) 00:35:08.37
フラグメントは人によるからな
ベストの選択ってのは特にないんじゃないか?
501: 名無しさん 2020/08/15(土) 00:50:35.99
重課金なら攻撃力防御力100%くらい目安にあとは体力盛りが最大効率
503: 名無しさん 2020/08/15(土) 02:05:31.20
簡単に考えろよ 1発多く殴れるか1発多く殴られて耐えれるかで考えてフラグなんてつけとけよ
509: 名無しさん 2020/08/15(土) 06:30:49.62
>>503
めちゃくちゃ頭悪そう
504: 名無しさん 2020/08/15(土) 02:15:02.80
逆三角関数計算式がたぶん正解だから自分でエクセル入力すりゃ大体わかる

低凸攻撃力19万のZアビなしが重課金の17万防御+Zアビ防御100%に殴りかかると攻撃力防御力等値の場合の半分くらいしからダメージ出ない 体力高い相手だとホント萎える
でもZアビを攻撃寄りにすると2乗関数的にダメージ通るようになる
今の環境はカバチェンでまるっとダメコンできるから基本は火力寄せが正解

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597234101/

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