【議論】パンフルブーストしたけど弱すぎるな…⇒パンのフルブのステどんなの?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1535871650/
- 173: 名無しさん 2018/09/02(日) 19:36:11.43
- パンフルブーストしたけど弱すぎるな…
- 211: 名無しさん 2018/09/02(日) 21:14:08.43
-
>>173
パンのフルブのステどんな? - 297: 名無しさん 2018/09/02(日) 23:25:36.38
-
>>211

https://i.imgur.com/h7uQRXX.jpg - 298: 名無しさん 2018/09/02(日) 23:26:34.54
-
>>297
気力回復速度もぶっちゃけ瞬悟空特殊使ったときと変わらんし、ちょっとこれは… - 302: 名無しさん 2018/09/02(日) 23:35:28.18
-
>>297
今のEXと変わらんなw - 311: 名無しさん 2018/09/02(日) 23:51:17.80
-
>>297
ありがとう!
