【PvP】混血相手だと親子飯以外にはライジングって使わない方がいいの?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 250: 名無しさん 2020/09/21(月) 23:15:30.20
- 親子悟飯以外にライジング使わない方がいいのかな
等倍でもゴリゴリ削られるわ - 252: 名無しさん 2020/09/21(月) 23:20:27.97
-
>>250
自分は親子飯以外にRR当てないようにしてる
読まれたら死 - 255: 名無しさん 2020/09/21(月) 23:28:59.02
-
>>250
親子飯使ってる側だけど親子飯以外にライジング撃ってくれたらほぼ勝ちだと思ってる - 279: 名無しさん 2020/09/22(火) 00:28:22.67
-
>>250
タイミングにもよるだろうけど基本すぐ使ってるわ
先に一体落としたほうが有利だし2回も割と溜まるし - 294: 名無しさん 2020/09/22(火) 01:03:09.25
-
>>252
>>255
そんな感じかあ、ありがとう
>>279
そういう見方もあるか
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600521060/
