【要望】ソウルブーストのシステムを●●にしたらプレイヤーの個性出て面白そうwwwww
2018/09/06
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- 103: 名無しさん 2018/09/04(火) 22:00:06.47
- ソウルブーストのシステムが
全開放不可(付替可)の仕様にしたらプレイヤーの個性出て面白そうなんだけどEXヤムチャは必殺ルートが最適解とか、EXトランクスは意外と攻撃ルートが強いとか色々考えたい - 104: 名無しさん 2018/09/04(火) 22:03:20.95
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>>103
いい案だな!
異様に硬いクリリンとか - 128: 名無しさん 2018/09/04(火) 23:01:16.71
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>>104
好きなキャラのコンセプト考えるのはきっと面白いよね - 119: 名無しさん 2018/09/04(火) 22:37:10.68
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>>103
必殺技とかも三つくらいの中から選択可能にすれば面白いんじゃね
もはやポケモンだけど - 126: 名無しさん 2018/09/04(火) 22:55:43.39
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>>119
範囲必殺/射撃必殺/打撃必殺から選べるとかなると見た目の動きも変わって楽しげだなぁ - 133: 名無しさん 2018/09/04(火) 23:44:25.66
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>>103
洋ゲーによくあるスキルツリーみたいなのが面白そうだよね
結局テンプレができちゃいそうだけど - 135: 名無しさん 2018/09/04(火) 23:55:50.84
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>>133
ベースキャラはストーリーで配布してしまって、タグやエピソードその他諸々が変わるスキンをガチャにするとかね同キャラを同時編成出来なくなれば環境はまた違っただろうし弱キャラの救済も容易になったんじゃないかなと思うけど……さすがに今更過ぎるか