【悲報】pvpしんどすぎるんだがwwwwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 327: 名無しさん 2020/09/27(日) 12:30:32.00
- 今シーズンは12000くらいあればボーダー越えられるか
- 329: 名無しさん 2020/09/27(日) 12:39:21.34
-
>>327
100位なら12500ぐらいまであげた方がいいよ - 332: 名無しさん 2020/09/27(日) 12:53:24.95
-
>>329
やっぱりそこくらいまでしとかなきゃ安心出来ないよね
どうせなら13000までやっておくか - 336: 名無しさん 2020/09/27(日) 13:08:59.61
- 意外と7500でボーダー行けそう
めんどくさいからここで止まってくれ - 364: 名無しさん 2020/09/27(日) 16:04:11.04
- pvpしんどすぎるわ
50以降は赤凸が前提だろ - 367: 名無しさん 2020/09/27(日) 16:24:37.45
-
>>364
それはない、マジで凸の壁感じるのは3桁突入してから - 369: 名無しさん 2020/09/27(日) 16:45:59.67
- 50ランクといっても今の段階で8000台以下はトップランカーとマッチングもしないし1万ボーダくらいまでなら必ずしも赤凸してなけりゃ闘えないってほどでもないんじゃない?
- 370: 名無しさん 2020/09/27(日) 16:52:17.57
- 赤凸必須とは言わんけど8000以下でも赤凸未満と当たるのは稀
マルチ配ってるからみんなメインパは凸ってるよ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600971516/
