【歓喜】合計500個の「刻の結晶」!「CHAMPION BONUS」開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
人気記事ランキング
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【相談】プラチナコインで交換するとしたら金の鈴の方が良い?アレ余ってるんだよな
-
【要望】イベントとかネタが無さそうだけど、こういう時にPvPイベとかやってほしいよな⇒〇〇にすればガチPS勝負になるから燃えそうwww
-
【議論】もうピッコロに弱点付かれる青自体いらない気がしてきた⇒青は今が全盛期だろwwwww
PC_記事上
【「CHAMPION BONUS」開催!】
毎日バトル報酬で「刻の結晶」がもらえる豪華イベントだ!
バトルに勝利できるのは1日1回だけ!1回勝利すると、その日はバトルに挑戦できなくなるぞ!
毎日プレイして、合計500個の「刻の結晶」をGETしよう!
#ドラゴンボール #レジェンズ pic.twitter.com/3jFyCMSu1Q

— ドラゴンボール レジェンズ公式(@db_legends_jp)Sun Oct 04 06:01:50 +0000 2020
@db_legends_jp 毎日500個に見えた
@db_legends_jp 無課金を救う神イベント
@db_legends_jp 毎日プレイして…結晶500個 こういうのを紛らわしいという
@db_legends_jp ブラックが出ません…
@db_legends_jp 乞食が熱い手のひら返しからの爆死で運営に文句タラッタライベントですか
@db_legends_jp ソウルブーストしたときのミッション報酬が少なくなるの僕だけですか?
@db_legends_jp 石配布もいいですが
石だけ配ってガチャして満足するゲームなんですか?PvPでみんなと競い合う、ギルドのみんなで競い合うゲームだと思っていたんですが… 配布だけしてても良い運営とは言えませんよ、ゲームをやっている人が欲しい機能をつけてくれるのが神運営だと思っています
冒険書を売る機能希望
石だけ配ってガチャして満足するゲームなんですか?PvPでみんなと競い合う、ギルドのみんなで競い合うゲームだと思っていたんですが… 配布だけしてても良い運営とは言えませんよ、ゲームをやっている人が欲しい機能をつけてくれるのが神運営だと思っています
冒険書を売る機能希望



返信
リツイ
お気に











