【疑問】ゼニー稼ぎってどこが1番効率いい?⇒●●が一番だぞ
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1536226220/
- 54: 名無しさん 2018/09/06(木) 21:50:39.70
- ゼニー稼ぎってどこが1番効率いいですか?
やっぱりボーナスバトル2話? - 56: 名無しさん 2018/09/06(木) 21:52:52.51
-
>>54
pvpやりまくって冒険が一番 - 59: 名無しさん 2018/09/06(木) 21:55:36.47
-
>>56
お金手に入る冒険ですね?
突撃してきます - 61: 名無しさん 2018/09/06(木) 21:57:16.21
-
>>59
クエストではどこが1番効率いいんでしょうか? - 70: 名無しさん 2018/09/06(木) 22:31:38.46
-
>>61
クエストはボーナスバトル以外お勧めできるところ俺は無いかな - 71: 名無しさん 2018/09/06(木) 22:33:40.81
-
>>70
ボーナス周ります
