【疑問】攻めのパターンって何がある?
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- 816: 名無しさん 2020/11/23(月) 14:16:35.75
- 正直凸差があったから何とも言えないですが
攻めのパターンをもっと増やしたらもっと強くなりそうですね
でも上手いところ上手いので全然3桁とか余裕そうです - 817: 名無しさん 2020/11/23(月) 14:23:21.93
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>>816
ありがとう
強いね ためになります - 819: 名無しさん 2020/11/23(月) 14:30:17.02
- 横からだが攻めのパターンって何があるかね
今はステップスライド合戦先に痺れ切らした方が損するって考えなんだけど まだ見えてない境地があるとしたらこの考えを改めることと思うんだよね - 820: 名無しさん 2020/11/23(月) 14:59:49.75
- 一応自分の攻め方の引き出しとしては
・敵の至近距離まで近づいて回避読みして無理やりコンボ取る(安定はしない)
・遠距離で膠着したらゆっくり中距離まで詰めて射撃、びっくりして避けれない相手も多い
・ダッシュタックル、ちゃんとヒット確認をして相手が打撃を被せてきそうなプレイヤーならタックル回避を入力、次の読み合いで択ができる
・できるだけ強制二択の場面を作る(早い回避と遅い回避の判別が重要)ざっと思いつくくらいでこのくらいあるし他にもありそうだけど、結局自分から攻めるのって本当に良くないからガン待ちが安定wアーマー持ちキャラなら更に待ちがいいと思うけどどうだろう
- 821: 名無しさん 2020/11/23(月) 15:15:24.56
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>>820
敵のステップ見て射撃も追加で - 823: 名無しさん 2020/11/23(月) 15:23:25.02
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>>820
有り難う ステップに射撃アーツは最速取られないから俺も使うけど結局2択なのよねぇ 相手に2択状況の癖把握が今は一番大事よな
それにしてもやはりガン待ち安定かー その先に行きたいんだがやっぱり道はないのか
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605774801/