【歓喜】シャロットはどうなる!?メインストーリー第8部6章配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上
【レジェンズ ストーリー通信】
メインストーリー第8部6章!配信!!
魔人ブウとシャロットたちのせめぎ合いもいよいよクライマックス…!?
果たして、この闘いの結末は…!?
#レジェンズ限界突破
#ドラゴンボール pic.twitter.com/0rV14oRm4x

— ドラゴンボール レジェンズ公式(@db_legends_jp)Fri Dec 11 06:02:22 +0000 2020
@db_legends_jp シャロットブルーは年末か?(笑)
@db_legends_jp できれば、次の部追加して欲しかった
@db_legends_jp シャロットはブルーならなそうな気がする…
@db_legends_jp シャロットはまだブルーにならなくていいよ
流石に強化ペースが早いから3周年あたりまでゴットのままでいてくれ
流石に強化ペースが早いから3周年あたりまでゴットのままでいてくれ



返信
リツイ
お気に





