【ネタ】ライジングを避けられた、または避けさせた後にアーツで繋げる事を「ライジングラン」って呼ぼうぜw⇐繋がるの?
人気記事ランキング
PC_記事上
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1536378576/
- 641: 名無しさん 2018/09/10(月) 07:47:17.87
- 皆さん
ライジングを避けられた、または避けさせた後にアーツで繋げる事を「ライジングラン」
と名付けましょう - 668: 名無しさん 2018/09/10(月) 09:33:13.95
-
>>641
ライジング打ったあとアーツカードないけどどうすれば繋がるの? - 673: 名無しさん 2018/09/10(月) 09:50:17.12
-
>>668
RR自体が避けられた場合を言ってるんじゃないの
相手が避けられる場面で打つなって話だがw - 677: 名無しさん 2018/09/10(月) 09:55:22.82
-
>>673
アーツ後の即前ダッシュで発動して、確定タイミングを避けられる事はあるよね
まぁラグい時の話なんだけど - 681: 名無しさん 2018/09/10(月) 10:18:56.98
-
>>677
俺はコンボからRR打つときはステップ挟まないようにしてる
ラグでステコン逃げられるくらいならまだいいけどRR避けられたら悲しくなるからなw - 689: 名無しさん 2018/09/10(月) 11:44:52.52
-
>>668
ライジングラッシュボタン押したら発動する前にすぐ打撃アーツ先行入力
相手がライジングラッシュをバニしたら打撃アーツが当たる
ミラティブ勢がライジングドライブとか名付けてるテクニックだね
前はネットで広めないようにしてると言ってたなw - 691: 名無しさん 2018/09/10(月) 11:54:55.64
-
>>689
そんなことできんのか
大層な名前つける前にRRを避けられないようにしろと言いたいw
RRを無駄にして得られるものが打撃アーツ確定ヒットてw - 692: 名無しさん 2018/09/10(月) 11:57:21.88
-
>>691
おいおいw
かなり有効なテクだぞw
RRと違い運要素皆無だからな - 699: 名無しさん 2018/09/10(月) 12:07:40.81
-
>>691
名前ダサいけどめちゃ強いけどな
相手の体力が少ない時は確殺できるし - 701: 名無しさん 2018/09/10(月) 12:13:46.75
-
>>699
うん、他の人に指摘されて確かにかなり有効だと思った
まともにRR当てらんない奴がカッコつけて何言ってんのワロスwwwとか思ってたけど、そもそもRRが釣りってことね
これ知ってたら競り合いでRR貯まってたら勝ち確だもんな - 693: 名無しさん 2018/09/10(月) 11:58:01.28
-
>>689
RR残したままラスト1体になった時は
体力が互いに多いなら必殺→バニに即RR
互いに少ないならRR→バニに即アーツがそれぞれ強いな - 697: 名無しさん 2018/09/10(月) 12:05:15.99
-
>>693
あーそうか、打撃アーツ1発でも当たれば勝負決まる場面では確かにかなり有効だな
RRを釣りに使うって発想がなかったわw
競り合いになった時は試してみよう - 702: 名無しさん 2018/09/10(月) 12:15:20.73
-
>>697
RRの運要素が怖いから、俺は中盤でも避けてくれと思って撃つ場面が多いな射撃系の必殺さえ気を付ければゲージと交代カウント無い状態での無敵1コンボ確定権として使えるから十分強いよ特にラスト瞬悟が残ってる時は瞬かめを許さないから強ムーブだと思う
- 707: 名無しさん 2018/09/10(月) 12:22:06.06
-
>>702
はー、なるほどなぁ
みんな色々と考えてるな
RRは必ず当てるものとしか考えてなかった自分が恥ずかしくなってきたw
瞬かめにはマジで困ってたからすごくタメになったよ、教えてくれたみんなありがとう