【PvP】バトルシステムの〇〇とか見直すべきではないのか?
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PC_記事上
- 263: 名無しさん 2021/01/15(金) 10:21:08.87
- 後退はマジでいらん
範囲技発動中以外は初代マリオみたいに一度進んだらバック出来ない仕様でいいだろ
ラオウvsフドウみたいな一歩でも退がったら負けの熱い勝負したい - 276: 名無しさん 2021/01/15(金) 11:30:33.78
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何もしてない時はどんどん気力バニゲ減るようにすればよくね
3カウント以内にアーツかタップ入力がなかったら気力とバニゲ減るようにしろ
どんどん攻めて攻めて攻めまくるゲームにしてくれ - 279: 名無しさん 2021/01/15(金) 11:59:55.86
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2.3回読み負けるとライジングラッシュ飛んでくるのどうにかならんかね
あとかたくなに同じたく通すと勝てるときあるの、くそじゃね - 280: 名無しさん 2021/01/15(金) 12:03:28.34
- ライジング毎回4択にするって無しなのか?
ある程度読める余地を残してんの? - 282: 名無しさん 2021/01/15(金) 13:00:08.71
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>>280
当たり前でしょ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610526991/