【話題】昨日のゆるレジェで新コンテンツの話してて〇〇っぽいと感じたがどうなんだ?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 429: 名無しさん 2021/01/27(水) 01:15:56.12 ID:rgi+mDiga
- 去年、一人用コンテンツでドッカンの天下一みたいなコンピュータを相手にポイント貯めてランキング争うコンテンツ作ればいいんじゃないかとレスしたらここの奴らにつまらないとか言われたが昨日ゆるレジェでそんなコンテンツの話しだったけどどうなんだ?
- 430: 名無しさん 2021/01/27(水) 01:18:01.91
-
>>429
つまらないけど石貰えるならやるかなって感じ - 433: 名無しさん 2021/01/27(水) 01:23:50.52 ID:rgi+mDiga
-
>>430
お前は正直者だから許そうそりやそうだわな報酬良ければクソでもやるわ - 434: 名無しさん 2021/01/27(水) 01:35:30.15
-
>>433
正直PvNはフルフリイベの最速回避必殺でもう懲り懲りなんだ、すまんな - 446: 名無しさん 2021/01/27(水) 07:38:25.67
- ちょくちょくスタミナ使わないラッシュで暇つぶしたりするから新コンテンツが楽しみ
- 447: 名無しさん 2021/01/27(水) 07:46:32.08
-
春発表ってことだからGW前後実装かね、ちょうど勢いも無くなってくる頃だろうから期待も膨らむな
ただどうやってスコアを弾き出すのかは想像がつかんわ、超時空ラッシュのようなタワー系なのか周回系なのか
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611570621/
