【指摘】RR読み勝っても追撃できなくなったのはつまらないwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 749: 名無しさん 2021/02/09(火) 08:34:18.83
- RR読み勝っても追撃できねーようにしやがったからクソつまんねー なんでこんな改悪したんだ 悪意しか感じられん
- 751: 名無しさん 2021/02/09(火) 08:49:28.47
-
>>749
RR確定反撃に文句言ってる奴はお前くらいだろ
かなり少数派の意見だよ
大半の人は確反が無くなって良かったと思ってる
ライジング読んでも勝てないようではどっちにしろ勝てないよお前は - 785: 名無しさん 2021/02/09(火) 13:34:55.35
-
>>751
おまえバカかよ、ライジング読んでも勝てないようにバカ運営だろ - 753: 名無しさん 2021/02/09(火) 09:05:15.33
-
>>749
運だけのお前には相応しい末路だな - 786: 名無しさん 2021/02/09(火) 13:37:29.57
-
>>753
まだPSとか言ってんのか?運ゲーだぞ - 767: 名無しさん 2021/02/09(火) 12:12:50.72
- 再生相手にRR外すとマジで試合時間長すぎ
こいつら使っても使われても楽しくないしマジ害悪でしかない
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611915202/
