【話題】最近のあの人の声もう無理してる感じするから〇〇やるのきつそうだな⇒え、このゲーム新録あまりなくね?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 989: 名無しさん 2021/02/20(土) 03:43:26.25
- 最近の野沢さんの声がもう高い声無理になってるから少年はきついんだよなあ
レジェロの時でさえ変なのに - 990: 名無しさん 2021/02/20(土) 03:55:45.82
- このゲーム新録あんまりないだろ
タイトルコールぐらいじゃね ランチはどうなん - 993: 名無しさん 2021/02/20(土) 06:21:34.85
-
>>990
レジェロは新録じゃね?
兆しも新録ぽかったけど - 991: 名無しさん 2021/02/20(土) 04:21:21.69
- ランチの声録りの時にアラレの声でも収録したとの事。
- 994: 名無しさん 2021/02/20(土) 07:01:37.80
- タイトルコールでさえ他のを使い回されたブロリーさん
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613450171/
