【相談】ゴンボルファイとレジェンズ、どっちがいいの?
人気記事ランキング
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【予想】アル飯は間違いなく混血強化zアビ持ちだと思うが、こいつだけで混血復活は無理だなwwwww
-
【不安】PvPって1回RP剥奪されてたら、その次はBANになるの?1回剥奪されたから怖い…
-
【議論】絶好の始め時だなこれwwwwwww⇐そうか…?
-
【ネタ】ターレスと悟飯の対戦はチンパンジーのケンカみたいだ…⇐ほっ♫ほっ♫よっ♫
PC_記事上

- 249: 名無しさん 2021/02/21(日) 18:17:39.40
- 現行のドラゴンボールの格ゲーってゴンボルファイとレジェンズだけ?
レジェンズに課金すること考えたらあっちに投資した方がいいかな?PSと画面からして買わなきゃだけど - 250: 名無しさん 2021/02/21(日) 18:19:14.26
- ちなみにレジェンズではPSウンコだけどラグなし2D画面ならまだやり込めそうな気がするんだよね
どっちもやってるやつ、比べた感じ教えてくれ - 251: 名無しさん 2021/02/21(日) 18:29:32.76
-
>>250
ファイターズとかソロ要素無さすぎてオンライン対戦前提だけど - 254: 名無しさん 2021/02/21(日) 19:01:26.17
-
>>251
レジェンズ以下の人口なの?今からやっても楽しめないかな? - 257: 名無しさん 2021/02/21(日) 19:10:18.43
-
>>254
レジェンズ以下の人数だしレジェンズすら下手ならやらないほうが良い
圧倒的に向こうのほうが難しいから - 260: 名無しさん 2021/02/21(日) 19:24:25.21
-
>>250
据え置きゲーム機ならラグ発生しないって思っているかもしれないけど通信速度の問題だから全然ラグ発生するよ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613740142/
