【疑問】無課金って名前で覚醒キャラ使ってるやつwwwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 397: 名無しさん 2021/02/22(月) 18:12:38.60
- レイドに無課金って名前で覚醒バカヤローで来るのはなんだ?
無課金なのに凄ぇぇぇぇとでも思われたいんか?
んなもんいらんから青いブウのどれか持ってこいやバカヤローが - 399: 名無しさん 2021/02/22(月) 18:32:02.20
-
>>397
微課金は尊敬できるが無課金は乞食としか思えないな - 398: 名無しさん 2021/02/22(月) 18:24:15.62
- LLの覚醒は無課金でもやりやすいだろ
バカヤローなら凸ってる人多いだろうし
こっちなんて覚醒してないバカヤローと遭遇した - 404: 名無しさん 2021/02/22(月) 19:21:10.40
- 0.25%を5枚引いてないとスタートラインにすら立てない
無課金でできるの多分1年後だな - 405: 名無しさん 2021/02/22(月) 19:38:25.31
- 覚醒で萎えてそこから課金してないけどバカヤロー0で悟飯悟天だけは7まで自然に上がったから運だよ運
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613740142/
