【疑問】無課金勢でブロリー引けなかった奴はまたリセマラからやり直した方がいい感じ?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1528472860/
- 516: 名無しさん 2018/06/09(土) 10:36:42.00
- ブロリーは1人で自己完結してるからな。新キャラの度にこのレベルのぶっ壊れくるのだろうか?
- 522: 名無しさん 2018/06/09(土) 10:46:44.68
- これ、無課金勢でブロリー引けなかった奴はまたリセマラからやり直した方がいい感じか?
- 526: 名無しさん 2018/06/09(土) 10:49:47.75
-
>>522
まぁそりゃやり直すのをお勧めする
流石にブロリーなしはきつい - 527: 名無しさん 2018/06/09(土) 10:49:50.75
-
>>522
必須なのはピッコロ
ブロリー厨が騒いでるだけでぶっちぎりにブロリーが強いわけじゃない - 529: 名無しさん 2018/06/09(土) 10:51:11.13
-
>>527
こういうブロリー引けなかったやつが必死にブロリー下がるけど普通にステータス確認すればわかるよね?
どう考えてもぶっ壊れ性能なのは - 535: 名無しさん 2018/06/09(土) 10:52:57.53
-
>>529
すまんな
パン以外全て持っててこの評価だわw
ブロリー好きなのはわかったから少し黙ろうな?
お前が騒ぐせいでブロリーの評価逆に落とすことになるからな - 533: 名無しさん 2018/06/09(土) 10:52:13.90
-
まあ別にPvPでブロリーと当たっても普通に勝てるし別にそこまで壊れとは思わんがなあ
とはいっても凸ベジータさんとピッコロさんはいますが - 534: 名無しさん 2018/06/09(土) 10:52:47.85
- 無課金組はピッコロとブロリー引いたらリセマラ終了でいいじゃん
