【疑問】psを上げるのは大前提として勝てるバトメンのメンツってこれでいい?wwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1536984571/
- 137: 名無しさん 2018/09/15(土) 17:36:38.49
- pvpみんな上手いな
psを上げるのは大前提として勝てるバトメンのメンツってこれでいい?
- 141: 名無しさん 2018/09/15(土) 17:38:10.16
-
>>137
パンとパイクーハンが欲しいな - 145: 名無しさん 2018/09/15(土) 17:40:53.98
-
>>137
人造人間パに狩られそう - 147: 名無しさん 2018/09/15(土) 17:41:21.42
-
>>137
ブロリーをEX悟空に変えるのオススメ
同じ編成で今ギリ100位に入ってるくらいは強い編成だよ
ムキータと悟飯は見せるだけでバダ、赤悟空、EX悟空がかなり勝ちやすいただEX悟空が星6いってないならちょっと微妙
- 152: 名無しさん 2018/09/15(土) 17:51:27.04
-
>>147
ありがと!速攻でEX悟空に入れ替える!
パンとパイクも検討するw
pvpで会ったらよろしく。 - 148: 名無しさん 2018/09/15(土) 17:42:57.54
-
>>137
御飯の相方はピッコロさんだろ いい加減にしろ
