【怒り】レイドでこういうやつ多過ぎだろwwwwwwww
人気記事ランキング
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【相談】プラチナコインで交換するとしたら金の鈴の方が良い?アレ余ってるんだよな
-
【要望】イベントとかネタが無さそうだけど、こういう時にPvPイベとかやってほしいよな⇒〇〇にすればガチPS勝負になるから燃えそうwww
-
【議論】もうピッコロに弱点付かれる青自体いらない気がしてきた⇒青は今が全盛期だろwwwww
PC_記事上

- 184: 名無しさん 2021/03/20(土) 15:21:04.06
- バリア破壊RTAしてこっちのボール溜まるのトロトロ待つロゼとかマジでイライラするな とっととRR打ってくれよ
- 187: 名無しさん 2021/03/20(土) 15:28:17.00
-
>>184
こういうのにイライラする人いるから再戦ボタンつければいいんだよな
ロゼはロゼと固定でしばらく組めたら快適だしね - 185: 名無しさん 2021/03/20(土) 15:23:56.26
- 無駄に青RRに拘らないでさっさと終わらせてもいいのにね
どうせ相手回復しないんだし - 190: 名無しさん 2021/03/20(土) 15:37:08.20
- 片方RRでも落ちる体力なのにこっちのボール貯まるまで待つ人最近多くない?
- 191: 名無しさん 2021/03/20(土) 15:37:54.93
- 共闘の弊害や
それだけアホが多い - 211: 名無しさん 2021/03/20(土) 16:16:24.43
- 運営は共闘は準備完了押したら操作不能にするの改善してくれ
何十秒も待たされて部屋解散する輩が多いぞ
あと関係ないけど赤バダが必殺アーツ喰らったらボロボロコスになるよう修正して♡
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616121792/
