【提案】フラグメントは廃止でもいいんじゃね?wwwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 615: 名無しさん 2021/04/04(日) 11:09:45.10
- フラグメント自体廃止でいいのでは?
誰か嬉しがってる人いるの?フラグメントの仕様で。 - 621: 名無しさん 2021/04/04(日) 12:04:21.14
-
>>615
フラグメント廃止したらパーティー構築の多様性が無くなってつまらなくなるわ - 623: 名無しさん 2021/04/04(日) 12:07:02.07
- 個人的には凸もアビもフラグメントもいらん
ソシャゲとして成立しなくなるしそれだったらファイターズやゼノバースでもやれってなるけど - 625: 名無しさん 2021/04/04(日) 12:09:21.82
- フラグは個性出るとこだしシステムとしては割と好きだけど力の大会とはさすがに分けてほしい
- 631: 名無しさん 2021/04/04(日) 12:23:35.27
- フラグはあってもいいけど数値は固定でいいわ
厳選前提だからダルいんよ覚醒ユニフラとか特に - 632: 名無しさん 2021/04/04(日) 12:24:12.41
- 大会フラグもレアメダル交換なの何でなんだ
それこそフラグメントメダルでええやん - 633: 名無しさん 2021/04/04(日) 12:29:07.08
- フラグ強化は数値上がるだけにしてほしいわ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617258943/
