【指摘】攻めっ気出した途端に負けるなこのゲームwwwwwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 453: 名無しさん 2021/04/09(金) 17:11:56.68
- 攻めっ気出した途端に負けるなこのゲームw
- 455: 名無しさん 2021/04/09(金) 17:43:48.42
-
>>453
攻めるやつが基本的に弱いって欠陥だよな - 456: 名無しさん 2021/04/09(金) 17:45:28.13
- 不用意にアーツ押すと相手ピシュン
最速取られてフルボッコ - 457: 名無しさん 2021/04/09(金) 17:51:20.42
- そして基本的に煽りカスしかいない
もうメッセージ機能オフにして見てないから別にいいけど - 458: 名無しさん 2021/04/09(金) 17:56:53.75
- 最近はカリッカリのフワッフワをお届けしますねのメッセージを送るのがブーム
- 460: 名無しさん 2021/04/09(金) 18:03:48.78
- もうちょい攻める利点は欲しいとやってて思うけど
ばか正直に待ってても進まんから相手に手出させるためのフェイントみたいなのひたすら繰り返すゲームになってるわ
それで噛み合ってボコボコにされることもしばしば - 462: 名無しさん 2021/04/09(金) 18:19:38.14
- 最速回避さえとられなきゃえーねんの精神でやれば割と攻めれるけど読み合い有利には絶対ならんからなぁ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617698956/
