【指摘】力の大会の仕様、どうなんだ?次シーズンからは変わるのか?
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- 539: 名無しさん 2021/04/10(土) 09:12:35.36
- 力の大会て特攻 高凸 回復なしで毎日欠かさず難易度高いの進めていくってゲームなわけな
- 540: 名無しさん 2021/04/10(土) 09:19:08.41
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>>539
少なくとも今シーズンはな
本当説明不足 - 541: 名無しさん 2021/04/10(土) 09:19:30.70
- 流石に本シーズン入ってAランクとかになって来たら回復枠とか編成や配置も今よりは考えないとダメになって来るんじゃないかな?
じゃないと流石につまらなすぎる - 542: 名無しさん 2021/04/10(土) 09:33:46.12
- 大会は被害少なく終わらせるとポイント高いっぽいな
適当にやって稼げるの今だけかもね - 543: 名無しさん 2021/04/10(土) 09:56:35.43
- 数シーズンはプレシーズンにするみたいだから本格的なシーズンに入るのは3周年頃になっちゃうのかな
とりあえず12時間で1pt回復ってのは変えないとダメだろうな
一応pvpが苦手な人でも楽しめるようにするといってもこれじゃ楽しみようがない - 544: 名無しさん 2021/04/10(土) 09:58:42.73
- あとは他の人の編成や配置を見れちゃうってのはどうなんだろう
この仕様だと一桁とかの人の編成と配置真似するだけで済んじゃうし、配置見ればルートもある程度予想つくだろうし - 545: 名無しさん 2021/04/10(土) 10:03:51.76
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>>544
敵によって配置替えてないのか?キャラは真似できるけど配置は毎回見れないだろ - 546: 名無しさん 2021/04/10(土) 10:11:20.93
- キャラ編成見たらあとはそれに合わせた配置にするだけだから別に難しいことではないかも
LLキャラの凸は難しいかもしれんが - 548: 名無しさん 2021/04/10(土) 10:17:21.78
- 実戦は12時間に1回のままでいい
編成検討用のプラクティス欲しい
バフ演出ON/OFF欲しいって感じかな
プラクティスでなくとも2週間更新の非ランキング制3~5マスでゴールするミニゲームでもいい
PvPの時間奪われるのは嫌だからメインコンテンツにならない程度でいて欲しい - 551: 名無しさん 2021/04/10(土) 10:22:59.31
- 8にベジットブルー2にジレン置いて 弱ってる奴を4と6に置くのが鉄板の模様 性能理解してれば上位配置みれるのはかなり後続には助かる
次シーズンは特攻キャラ多いから最適解変わるだろうけど - 552: 名無しさん 2021/04/10(土) 10:23:58.09
- 特攻キャラ選んでおまかせモードで1万後半~3万位くらいを行き来、一回負けた。
これより上狙うなら配置とか考えないといけないのかな。攻撃順ってのもよくわからない。
みんなどうやって配置したり攻撃順選んだりしてるんだろう、ちゃんとやれば楽しいのかな。 - 553: 名無しさん 2021/04/10(土) 10:31:40.85
- 攻撃は気力回復高い順だからアビリティに気力回復あるキャラは優先撃破した方が良い 今は1周年前実装の非覚醒キャラとEXHE配布SPキャラはアビリティなしだから自ずと優先攻撃すべき対象は絞られる
あと瀕死のキャラを複数カバー入る位置に配置するのが今期のトレンド
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617698956/