【話題】ゴジータやGT不遇にしがちだからゴジ4とか微妙にしそう
人気記事ランキング
-
【疑問】超時空ラッシュは一つ前からやり直す方法は無いのか…?
-
【話題】レジェンズの旬は短いからどんどんキャラ自慢でマウント取るべき⇒好きなキャラで遊ぶべきだな
-
【議論】確定チケットの確率表記問題は詫び石くらいで終わるだろwwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
-
【歓喜】やったぜwwww通信障害で詫び石配布キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
PC_記事上

- 841: 名無しさん 2021/04/12(月) 08:48:45.21
- ここの運営はGTとゴジータ不遇にしがちだから両方に当てはまるゴジータ4の実装とか微妙性能になる予感しかしない
- 842: 名無しさん 2021/04/12(月) 08:59:21.15
- ゴジータ不遇ってマジかよ
赤ゴジ狂ってるほど強いしゴジブルもエアプ以外は強いって分かるはず - 844: 名無しさん 2021/04/12(月) 09:07:43.90
-
>>842
LL全般に言えるけど特にゴジブルは凸前提やろ
無課金微課金ではsp凸ってる方が強い - 843: 名無しさん 2021/04/12(月) 09:01:32.09
- 不遇なの緑ゴジータだけじゃねえの?
- 845: 名無しさん 2021/04/12(月) 09:29:55.96
- 赤ゴジはブッ壊れの1人なのに不遇とかアホか
- 846: 名無しさん 2021/04/12(月) 09:34:02.02
- 赤ゴシ相手にしててマジで嫌い
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617698956/
