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【疑問】後退ムーブってどんなメリットあんの?

   

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973: 名無しさん 2021/04/22(木) 10:48:45.00
後退ムーブってよくわからないんだけど
回避した後に後ろに下がること??
どんなメリットがあるんですか?
974: 名無しさん 2021/04/22(木) 11:10:29.28
>>973
その後の相手の出方を見てから対応する余裕が生まれる

頻繁に使うやつは相手しててクソほどつまらん
対応としては何かしてきたら被せるつもりなことが多いからフェイント掛けてやると案外釣られるやつが多いね
本当に見てから完璧に対応してくるタイプはお手上げ

975: 名無しさん 2021/04/22(木) 11:11:53.27
中距離打撃を誘発して確反取るものだと思っていたけど違うんか
976: 名無しさん 2021/04/22(木) 11:16:46.73
打撃見てから交代もあるし
タックルも打撃orカウンター合わせられるし
気弾も必殺被せされるし

何にしろ焦って手出すのは悪手だね
それが狙いで相手は下がってんだから

977: 名無しさん 2021/04/22(木) 11:22:33.89
基本的に後退ムーブかます相手に手を出すのは全行動が悪手だね
こっちも待った方がいい、下がってくのが目に見えてるからどうしても手を出したくなる
つーかそれでだいぶボコられたわw
978: 名無しさん 2021/04/22(木) 11:30:22.68
数的優位あるなら後退ムーブには多少ごり押した方がいいけど三人残ってるときは落ち着いた方がいいね
これにほとんど攻めてこないで横スライドしかしないやつが合わさるとマジでタイムアップまで行くからイラつくわ
受け性能もインフレしてるんだから新たなネガティブペナルティは付けて良いと思うんだけどなー
981: 名無しさん 2021/04/22(木) 12:30:23.96
ずっと手を出してこない奴は相手しててつまらんわ
悟空3の特殊とか相手が手を出してきてくれないと意味ないもんな
984: 名無しさん 2021/04/22(木) 13:29:47.23
>>981
どうしても待ちが強いシステムだからね……
よほど攻めが上手いなら違うのかもしれんけど、攻めはハイリスクローリターンだと思うわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618641102/

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