【議論】力の大会はなんだかんだ最高だと思うwwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】初心者だが中距離打撃が何故ここまで叩かれてるのかが全くわからない件
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【疑問】キズナコイン集めって初級より中級のが向いてたりする?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【予想】アル飯は間違いなく混血強化zアビ持ちだと思うが、こいつだけで混血復活は無理だなwwwww
PC_記事上

- 281: 名無しさん 2021/04/24(土) 14:23:00.21
- 力の大会なんだかんだ最高よ
次のシーズンどう組むのが最適解かな - 288: 名無しさん 2021/04/24(土) 16:23:17.84
-
>>281
お前あんなクソゲーで楽しめるとか幸せ者だな - 290: 名無しさん 2021/04/24(土) 16:34:21.67
-
>>288
順位低そうだなお前 - 294: 名無しさん 2021/04/24(土) 17:21:55.20
- 力の大会ベビーいいとか言うから入れたけど黄7じゃアカンね火力もないし死にかけとる
- 302: 名無しさん 2021/04/24(土) 17:41:18.33
-
>>294
うちの赤3ベビーはずっと体力ほぼ100%だわ
結局凸ゲーなんだな - 295: 名無しさん 2021/04/24(土) 17:28:28.34
- 大会は全キャラ赤凸じゃないとめっちゃ被害が出る印象あるわ
- 296: 名無しさん 2021/04/24(土) 17:28:40.66
- 前シーズン訳もわからずやったせいで今シーズンCリーグでポイント稼げないし石1000個貰えないしクソよ
- 293: 名無しさん 2021/04/24(土) 17:07:29.20
- 力の大会はまぁポチポチするだけで石1000貰えるからまぁいいかな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619016942/
