【不満】LLの価値は〇〇あたりからおかしくなってない?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 460: 名無しさん 2021/05/01(土) 03:29:15.13
- LLの価値は年末からおかしくなったよね
身勝手はすっごく盛り上がって、ゴジブルとブロリーのダブルステップはピッコロフリーザの悪夢の再来で少しモヤっとしたけど
フェスティバルの後半ということで仕方なく許したと思ったらその次の未来悟飯で、、、
そこから開き直ったのかブウ、鎌ロゼ、悟空4と、、、 - 462: 名無しさん 2021/05/01(土) 04:00:21.38
- 超必に「レジェンダリーフィニッシュ!」と被せるだけのLL乱発してるからな
ワクワク感ゼロ - 463: 名無しさん 2021/05/01(土) 04:03:07.07
- LLはオワコン
ガチャ産URがひかえてる
そしてLLのように1ヶ月で連発してくるようになる最初はLLも3ヶ月ペースだった
- 466: 名無しさん 2021/05/01(土) 05:52:01.79
-
毎月出るならオールスターとかわらんよねLL
でも確率しぶくてミッション解放もない
母体だけでも4、5万かかる。spや覚醒には簡単につくドロ速つけるのも渋る。LLって何?
ウルトラなんて母体で10万かかるんじゃない?もちろん凸らないと弱くて盛り上がるより萎えてやめる人多そうだね - 470: 名無しさん 2021/05/01(土) 07:19:38.15
-
>>466
それな
LLより強い通常SPとか普通にいるしな完凸フル覚醒のキャラがバトルメンバー3体とか当たり前になってきてるし低凸LLで戦うにはきびしさがある
- 484: 名無しさん 2021/05/01(土) 09:33:38.46
- 最近の新キャラがLLじゃなくても二凸で戦闘力120万なの地味にインフレしてきてるな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619614690/
