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【話題】バトルシステムを今後変更するにしてもどこにメスを入れるかが問題だよな

   

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787: 名無しさん 2021/05/24(月) 10:37:34.40
バトルシステム変更するにしてもどこにメスいれるかだな
後退し始めからバニゲ減少するようにしたら少しは距離縮まって戦う環境にならんかね
バクステももう少し使い勝手よくして欲しいけど
788: 名無しさん 2021/05/24(月) 11:00:43.62
相手の単発パンチを完全に読んでも吸われるように当たるバクステちゃんは悲しい
確かにもうちょいバクステにはテコ入れして欲しいね
798: 名無しさん 2021/05/24(月) 12:28:14.14
>>788
吸われるようにって遅い回避でただ下がってるからやろ
ちゃんとバックステップ入力すれば単発打撃は当たらんだろ
790: 名無しさん 2021/05/24(月) 11:10:19.23
ガードがあれば戦略幅は広がるがお手軽さが減るな
791: 名無しさん 2021/05/24(月) 11:48:44.39
後ろに下がる、殴りで打撃アーツのストップを無くす、最速バニをもっとシビアにする
792: 名無しさん 2021/05/24(月) 11:54:22.64
でもタップ打撃される側のメリットもあるんだよなあ
799: 名無しさん 2021/05/24(月) 12:29:03.26
バクステしても当たること無い?
俺はあるけど
800: 名無しさん 2021/05/24(月) 12:30:11.26
遅い回避だからだろ
801: 名無しさん 2021/05/24(月) 12:31:42.55
じゃあバクステ死んでるってことじゃね?
後退と分けてる意味ないじゃん
803: 名無しさん 2021/05/24(月) 12:33:57.36
普通回避ならバックステップして相手が単発打撃暴発することもあるし死んでるわけじゃねぇだろ
806: 名無しさん 2021/05/24(月) 12:36:51.94
後退ムーブとバックステップは違うテクだから
809: 名無しさん 2021/05/24(月) 12:42:29.34
>>806
俺も787さゆこの言いたいことは分かるし分かってくれてる人も多いんだけど
もっと丁寧に言うとバクステは後退に比べて隙があるしタップ打撃に対して吸われるように負けることも多いから
タップ打撃に対して「もっと」強化しても良いんじゃないかって話ね
個人的にはバクステはタップ打撃に対して完全無敵にするくらいの強化があっても良いんじゃ無いかなと
811: 名無しさん 2021/05/24(月) 12:58:44.26
>>809
後退するのが強い動きになるのは歓迎できんな
相手はただでさえリスク冒して射撃アーツを押してるんだぞ?
それ以上待ちを強くしたいのか?
807: 名無しさん 2021/05/24(月) 12:40:18.07
打撃、必殺、究極アーツが単発打撃に負けるのは改善して欲しいわ
単発打撃強すぎ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621302840/

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