【悲報】好奇心で片手操作でPvPできるように練習してるんだけどbotにしか勝てない…⇐え?普通片手じゃね?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1537451804/
- 231: 名無しさん 2018/09/21(金) 17:26:50.65
- 好奇心で片手操作でPvPできるように練習してんだけどbotにしか勝てんわ
- 235: 名無しさん 2018/09/21(金) 17:34:34.54
-
>>231
片手なんて超2ご飯や未来ご飯でもないんだからやめとけ
相手の側に横から気弾飛ばして妨害するベジータ一家がいるなら別だが - 246: 名無しさん 2018/09/21(金) 17:46:09.93
-
>>235
やっぱり?ステコンはギリギリできるけど親指が死ぬしあとアーツキャンセルできないのも痛い
でもこれはこれで面白いしボコられるのも見てて楽しいから片手操作続けるよ - 247: 名無しさん 2018/09/21(金) 17:49:57.37
- このゲーム両手でしてるやつおるん?片手でするもんやと思ってたわ
- 250: 名無しさん 2018/09/21(金) 17:54:12.98
-
>>247
android勢は両手多いんじゃないかな。
ただでさえ反応悪いから。
