【相談】今ステコンの合間に気溜めするテクの練習ex6でやってたんだけどベジータ●●してきて笑ったwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1537451804/
- 501: 名無しさん 2018/09/22(土) 02:24:52.61
- 今ステコンの合間に気溜めするテクの練習ex6でやってたんだけどベジータ普通にRR待ちしてきて笑った
それCPUにやられたら避ける方法ありませんからww
こいつ射撃キャンセルも普通に使ってくるし一体なんなんだろねww
てか誰か上のテクの細かいタイミング教えてください・・ - 502: 名無しさん 2018/09/22(土) 02:31:18.49
-
>>501
youtubeいけば解説してる動画あるよ
リンク貼ると宣伝になっちゃうから自分で探してね - 504: 名無しさん 2018/09/22(土) 02:32:00.94
-
>>502
ありがとう
優しい人だ - 505: 名無しさん 2018/09/22(土) 02:32:59.09
-
>>501
知ってるかもだけど射撃ブーストは射撃の後しかできないよ
近距離かバニから射撃アーツ→前ステ先行入力気溜め→バニでキャンセルアーツ一瞬の気溜めをバニでキャンセルするのがコツ慣れるまでムズイかも
あとAndroid端末はやりにくいw
iPhoneならほぼミスしないけど友達のAndroidでやったら5割できなかったw - 507: 名無しさん 2018/09/22(土) 02:35:03.63
-
>>505
前もここで聞いた時にそんな事言われたんですけどすっかり忘れてましたw
わかりやすい解説ありがとうございます!
練習してみます!
