【議論】セルも欲しい悟飯もほしい、どうしよう・・・⇐セルはアクティブユーザーの半分くらいの人持ってるやろwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】超時空ラッシュは一つ前からやり直す方法は無いのか…?
-
【話題】レジェンズの旬は短いからどんどんキャラ自慢でマウント取るべき⇒好きなキャラで遊ぶべきだな
-
【議論】確定チケットの確率表記問題は詫び石くらいで終わるだろwwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
-
【期待】ぶっちゃけベジット出したらストア1位取れるかな?wwwww
PC_記事上
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1537451804/
- 724: 名無しさん 2018/09/22(土) 18:47:06.60
- セルも欲しい悟飯もほしい
セルはステータスが抜けてるし青はバーダックでカバーできる
悟飯も強いし混血は絶対ブウ編で伸びてく
どうしよう… - 727: 名無しさん 2018/09/22(土) 19:04:39.31
-
>>724
それは悟飯課金しか無いな
100連目安に課金がストレス無くてええんじゃ無いか?
高々1万ちょいか
月の飲みを2回程我慢すればええだけやね - 733: 名無しさん 2018/09/22(土) 19:19:41.19
-
>>724
セルはアクティブユーザーの半分くらいの人持ってるやろ - 737: 名無しさん 2018/09/22(土) 19:30:53.02
-
>>727
うーん、まあそれくらいならいいかな
>>733
確定は2連クリリンだった😭 - 735: 名無しさん 2018/09/22(土) 19:26:07.37
-
>>733
セル持ってるけどサイヤパ寄りの引きの俺はスタメン入りしないわ
人造17~18いないし
- 764: 名無しさん 2018/09/22(土) 20:40:50.45
-
>>735
悟飯引けなかったら引退だよね? - 780: 名無しさん 2018/09/22(土) 21:10:47.74
-
>>764
うん、来月からの混血祭りについていけんからな
ムキンもいないし
SS3悟空とMベジまで寝かせるか引退だわ
