【評価】今回のガシャで一番の当たりはこのキャラだなwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】初心者だが中距離打撃が何故ここまで叩かれてるのかが全くわからない件
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【疑問】キズナコイン集めって初級より中級のが向いてたりする?
-
【画像】神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ガチャ「LEGENDS STEP-UP Vol.2」開催!早速引いてみた結果wwww
-
【不安】PvPって1回RP剥奪されてたら、その次はBANになるの?1回剥奪されたから怖い…
PC_記事上

- 912: 名無しさん 2021/06/30(水) 11:01:28.08
- 今回のガシャで一番の当たりはゴクアマジであるわ
- 914: 名無しさん 2021/06/30(水) 11:09:18.57
- 火力と防御力は対混血特化だしまたなに不利だから廃課金様の高凸孫やサイヤには通用しないけど非赤凸だらけの量産型混血パーティはゴクア1人で壊滅できるな
- 915: 名無しさん 2021/06/30(水) 11:17:44.55
-
>>914
俺の赤凸ゴクア君緑にも普通にダメ通るくらいぶっ壊れてるし、
同じPTに復活飯いるからサイヤ孫パにもそこまで不利とは感じないかな
ただゴクアの打撃がステコンやりづらいし通常暴発が多いのがたまに傷 - 916: 名無しさん 2021/06/30(水) 11:21:09.04
- 赤凸ゴクアとかいうパワーワード
理屈上ありえないと思ってるがまたなにも火力通るって話ならもう知らんw - 917: 名無しさん 2021/06/30(水) 11:23:54.91
-
>>916
言葉不足だったな。
他の青よりはって意味な。 - 921: 名無しさん 2021/06/30(水) 11:36:08.49
-
親子飯か片手飯か復活飯の一点狙いでゴクア出しても普通に活躍できるから強いわ
赤凸までいったらEXフラグもブロリーの全開アビも乗るから普通に覚醒並みに固くなると思う
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624679459/
