【悲報】対戦してる最中に電池残量残り20パーとかの表示出るのほんと申し訳ないわ⇐なんで?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1537667544/
- 68: 名無しさん 2018/09/23(日) 16:49:06.64
- 対戦してる最中に電池残量残り20パーとかの表示出るのほんと申し訳ないわ
いつも切り忘れちゃう - 73: 名無しさん 2018/09/23(日) 16:53:44.10
-
>>68
対戦相手には電池残量表示されないから大丈夫なんじゃないかな - 77: 名無しさん 2018/09/23(日) 16:56:21.21
-
>>73
表示出ちゃうとゲームが一瞬止まっちゃうんよ
申し訳ない - 112: 名無しさん 2018/09/23(日) 18:13:03.84 BE:265048233-2BP(1000)
-
>>68
俺もたまにある
相手からはラグ野郎に思われるのかなって - 111: 名無しさん 2018/09/23(日) 18:12:44.04
- ラグで瞬かめバニシング出来なくて負けとかムカつくなあ
