【評価】あのキャラも出た当初は反則だ!って言われてたけど今はそんなにだなwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1537667544/
- 201: 名無しさん 2018/09/23(日) 22:34:33.85
- バーダックも出た当初は反則だ!って言われてたけど今はそんなにだな
- 208: 名無しさん 2018/09/23(日) 22:45:30.83
-
>>201
すぐ陳腐化したな
今は出てきても全然脅威だとは思わない - 215: 名無しさん 2018/09/23(日) 22:50:15.64
-
>>208
バーダックは未だ脅威よ
俺の黄悟飯がアビ使用直後に被弾して6連打撃アーツで体力マックスから落とされた時は泣きたくなった - 228: 名無しさん 2018/09/23(日) 23:04:30.05
- 俺はバーダックの性能に依存してる
交替禁止マジで強い
