【指摘】復活は対人ゲーとしてはやりすぎだなwwwwwww
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PC_記事上
- 533: 名無しさん 2021/07/19(月) 18:47:42.37
- 踏ん張りが環境壊した過去があるのに上位互換の復活を実装した意味が分からない
無能運営は究極に踏ん張り無効が付いてる理由さえ忘れてしまったのか - 534: 名無しさん 2021/07/19(月) 19:03:25.94
- 復活自体は演出の幅広がるからいいとして性能は対人ゲーとしてはやりすぎだな
超界王拳みたいに発動条件を追加した方がいい - 535: 名無しさん 2021/07/19(月) 19:09:44.56
- ワンコンライジングやめろ!運ゲー死ね!RRは1試合1回のみにしろ!
↓復活実装
復活死ね!クソゲー! - 537: 名無しさん 2021/07/19(月) 19:23:14.83
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>>535
攻め弱くしろて言ってんのに受け強くして試合長引かせる無能運営 - 541: 名無しさん 2021/07/19(月) 19:42:40.83
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>>535
結局ライジングゲーだからな。
ドラゴンボールたまる速度調整はいったはずなのに いつの間にか元に戻ってない?ガチでTOSHI消えろよ ムカつく
- 536: 名無しさん 2021/07/19(月) 19:17:44.86
- 速攻でライジング貯まる試合もあれば全く貯まらない試合もあるよな
試合終盤まで貯まらない時あるとイラつく - 542: 名無しさん 2021/07/19(月) 19:45:36.63
- 死んで超強化ってお手軽過ぎるよな
赤バーダックの本領発揮は条件厳しかったよな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1626321790/