【PvP】こいつら、意外といけるぞ…!?
人気記事ランキング
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【画像】神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ガチャ「LEGENDS STEP-UP Vol.2」開催!早速引いてみた結果wwww
-
【歓喜】当てるぞォォォォ!「LEGENDS STEP-UP Vol.3」開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みんなのガチャ結果がこちらwwww
-
【話題】以前の超ベジットのガシャリークは嘘だったみたいだが、ステップアップは合ってると思う⇒闇鍋じゃないのかな??
-
【要望】イベントとかネタが無さそうだけど、こういう時にPvPイベとかやってほしいよな⇒〇〇にすればガチPS勝負になるから燃えそうwww
PC_記事上

- 966: 名無しさん 2021/07/23(金) 12:31:56.53
- カジュアルで完凸アプールとラモン試しに使ってるけど完凸ミラーでも普通に戦えるな 来週から半端なパーティーこいつらに駆逐されるんじゃね 実装時の特選隊の比じゃないぞ
- 969: 名無しさん 2021/07/23(金) 12:40:45.07
- 実装時の特戦隊ってギニューリクームバータ選出が環境トップクラスだったぞ グルドも体力アビで腐ってなかったしジースは赤いマグマだった
- 970: 名無しさん 2021/07/23(金) 12:50:46.05
- 特戦隊の話題になると相変わらずジースだけ雑なの笑う。
まあ原作でも悟空に遊ばれベジータにあっさりやられたという見せ場無しだったからある意味原作に忠実なんだな… - 974: 名無しさん 2021/07/23(金) 13:40:39.97
-
ミニオンズ誰が落ちてもラスイチに繋がる上に全員与ダメバフきっちりしてるのやべぇよなぁ…
完凸したらライバル宇宙と同じくらいのポテンシャルありそうよ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1626321790/
