【疑問】次の映画はなんか〇〇って感じがするよな
人気記事ランキング
-
【疑問】初心者だが中距離打撃が何故ここまで叩かれてるのかが全くわからない件
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【疑問】キズナコイン集めって初級より中級のが向いてたりする?
-
【画像】神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ガチャ「LEGENDS STEP-UP Vol.2」開催!早速引いてみた結果wwww
-
【不安】PvPって1回RP剥奪されてたら、その次はBANになるの?1回剥奪されたから怖い…
PC_記事上

- 35: 名無しさん 2021/07/24(土) 02:37:42.56
-
題名がスーパーヒーロー
幼稚園児パンが登場
謎の新キャラがマントに仮面グレートサイヤマン活躍フラグやな
- 36: 名無しさん 2021/07/24(土) 02:45:21.50
- 個人的にはつまんなそう
- 37: 名無しさん 2021/07/24(土) 02:46:10.63
- 新キャラださいし
- 38: 名無しさん 2021/07/24(土) 03:09:55.26
-
https://i.imgur.com/60QCcWa.jpg
新キャラはヒーローなんだろうけどクソダセェな
これならワンピースのジェルマ66の方がまだカッコいいわ
鳥山の才能枯れてるな - 39: 名無しさん 2021/07/24(土) 03:22:47.10
- ウルトラマンと科学特捜隊を足したようなデザインだよな
- 40: 名無しさん 2021/07/24(土) 03:24:17.37
- あえてダサくしてそう
サイヤマン1号2号と関わりそうな雰囲気 - 41: 名無しさん 2021/07/24(土) 05:02:48.76
- 映画がCGでショックだ。ドラゴンボールにCGはあわないのに
- 42: 名無しさん 2021/07/24(土) 07:10:07.82
-
>>41
新ブロリーでのCG戦闘シーンかなりあったけどギャリックカメハメ波のシーンを代表に
グリグリ動いてめっちゃ良かったじゃんよ
と言いたいがまぁCG嫌いな奴もいるからしゃーないか
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627014319/
