【キャラ】今回のイベブロは〇〇だし使ってて面白いなwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
-
【期待】ぶっちゃけベジット出したらストア1位取れるかな?wwwww
-
【怒り】は?切断されて無効試合ってマジでアホなんじゃね?wwwww
PC_記事上

- 51: 名無しさん 2021/08/08(日) 11:11:59.80
-
超サイヤで配布ブロ使ったけどデバフ防げない孫一族殴ったときにクリティカル出ると気持ちいい減り方するわ
これ完凸したら楽しそう
- 58: 名無しさん 2021/08/08(日) 12:53:55.13
- イベントブロリー低凸じゃ使い物にならないな
イベ産はどれもそんな感じだけど
LLは2凸でも強いんだけどイベ産じゃあな~ - 59: 名無しさん 2021/08/08(日) 13:18:58.58
- イベブロの特殊は歴代最高クラスのウザさだと思う
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628328278/
