【質問】イベブロってみんな何凸までするの?
人気記事ランキング
-
【疑問】初心者だが中距離打撃が何故ここまで叩かれてるのかが全くわからない件
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【疑問】キズナコイン集めって初級より中級のが向いてたりする?
-
【画像】神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ガチャ「LEGENDS STEP-UP Vol.2」開催!早速引いてみた結果wwww
-
【不安】PvPって1回RP剥奪されてたら、その次はBANになるの?1回剥奪されたから怖い…
PC_記事上

- 641: 名無しさん 2021/08/14(土) 01:29:03.42
- ブロリーも多分使わないしある程度でいいかなー
- 642: 名無しさん 2021/08/14(土) 01:35:16.06
- 早いやつはもう完凸してそうだな
- 644: 名無しさん 2021/08/14(土) 01:48:54.21
-
みんなブロリーどこまで凸上げるの?
あんま使わないだろうし7凸まではやろーかな - 645: 名無しさん 2021/08/14(土) 02:17:36.00
- 運用するにも赤2凸が目標じゃない?キャラ性能は配布の割には高いけどバフもデバフも環境に対して博打だから不安定だし
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628328278/
