【評価】力の大会はつまらないけど●●は割と丁度いいwwwwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 686: 名無しさん 2021/08/29(日) 22:17:25.01
- 力の大会はつまらないけどスタミナ回復速度は割と丁度いいわ
- 687: 名無しさん 2021/08/29(日) 22:38:29.73
-
>>686
変化球ログインボーナスとしては力の大会は実に良いね
程々に考えて2-3日に一度やるだけで1000石+ミッション制覇石は実に美味い - 690: 名無しさん 2021/08/29(日) 23:57:52.20
- 力の大会は確か特戦隊パで1000石貰えた報告してた人が居たから、それより強いであろうアプールパでも行けるのか気になる
試してみたいけど失敗したら1000石貰えずリーグダウンとか痛手過ぎるしなぁ… - 692: 名無しさん 2021/08/30(月) 00:29:12.97
-
>>690
俺は前回アプール軍団+EXフリーザEXギニューURベジータで3桁行けたから全滅しなきゃ1000石はいけると思うよ
ライバルが増えてなければね
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629788828/
