【話題】最速取られる人は〇〇していくのがオススメだぞ
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 765: 名無しさん 2021/08/31(火) 00:20:48.34
-
最速ばっか取られる人は適当に射撃押してるんかな?
相手が回避したの見てから射撃押せば最速とられにくくなるよ。レート四桁ぐらいまでなら必殺技被せも防げる。相手がバッタマンなら単発多め、
ガン待ちなら近づいて中距離射撃かタックル回避がおすすめ - 774: 名無しさん 2021/08/31(火) 09:17:16.74
-
>>765
早く試合終わらせたくてとにかく攻めるのが癖になってるかな
今ランク47にいるけど勝ったり負けたりで勝率安定しなくてきっつい
負けが続くとさらに焦って攻めるのもダメなんだろうな
アドバイス参考に頑張ってみるわ
ありがとう - 768: 名無しさん 2021/08/31(火) 03:37:00.70
- 神の気で2桁取ったことあるけど
同凸ならゴジブルかな - 775: 名無しさん 2021/08/31(火) 11:52:48.71
-
攻撃されやすいなら耐久パで戦うのがおすすめ
再生とかライバル宇宙とか - 779: 名無しさん 2021/08/31(火) 13:11:26.70
- 神の気はブージンが刺さってそう
俺は持ってないけど
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629788828/
