【PvP】こいつら入れた編成って実際使ってて楽しいもんなの?
人気記事ランキング
-
【疑問】初心者だが中距離打撃が何故ここまで叩かれてるのかが全くわからない件
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【疑問】キズナコイン集めって初級より中級のが向いてたりする?
-
【画像】神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ガチャ「LEGENDS STEP-UP Vol.2」開催!早速引いてみた結果wwww
-
【不安】PvPって1回RP剥奪されてたら、その次はBANになるの?1回剥奪されたから怖い…
PC_記事上

- 84: 名無しさん 2021/09/20(月) 11:58:01.33
- おれ作れないから分からないんだけど
またなバカヤロー猿ベジぽまわん編成の詰み将棋みたいなサイヤって実際使ってて楽しいの? - 85: 名無しさん 2021/09/20(月) 12:07:35.33
-
自分は色々な編成使うからサイヤもそこそこ使うけどとりあえず現状だと大猿ベジ使いたいと思ったらサイヤしかまともに組めないからねぇ
ナッパと覚醒界王拳がくればZサイヤ編も面白くなりそうだけどサイヤほど環境には増えないだろうし
またなとバカヤロとかいるけどサイヤってもはやお手軽編成になりつつあるし
自分を含め当たる相手がまたなやバカヤロ完凸なんて珍しくないし - 86: 名無しさん 2021/09/20(月) 12:08:07.90
- 勝てたらどのパーティーでも楽しいよ
- 87: 名無しさん 2021/09/20(月) 12:10:37.22
- ぶっちゃけ大猿いなくてもまたなとバカヤローと天使ベジータでいくらでも詰め将棋できるからなぁ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631961544/
