【話題】今回の力の大会のボーダーってこれくらい?⇒っていうかボーダーすらくっそきつくなってるんだがwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 828: 名無しさん 2021/09/28(火) 12:52:26.55
- ライバルは青トッポとベルガモの開幕火力が低いからこの辺に変わる強キャラでも出てくればなぁ
別の色の受けも欲しい
ベルガモは中盤からトップクラスの強さになるけど今は中盤までに試合破壊してくるやつが多すぎるわ
上位パーティーの火力インフレがヤバい - 829: 名無しさん 2021/09/28(火) 12:57:17.36
- 今回の力の大会の6000ボーダーは39.000.000でとこかな??
- 833: 名無しさん 2021/09/28(火) 14:20:42.89
-
力の大会6000以内に入るのキツくなってきたんだが
Zリーグの人数そのものが増えたのか、みんなコツを掴み始めてきたのか
厄介ですね
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631961544/
