【話題】今回の力の大会のボーダーってこれくらい?⇒っていうかボーダーすらくっそきつくなってるんだがwww
人気記事ランキング
-
【悲報】超有名レジェンズ配信者さん、とんでもない事をやらかして海外のレジェンズユーザーがブチ切れてしまう
-
【疑問】フラグの基礎クリティカルって発生率?それともダメージ?
-
【朗報】ラス1残しの回復&火力アップがクセになる!あのキャラにハマってるwww
-
【話題】アーツ1個解放に24万ゼニーとかかかったりと、育成もインフレしすぎじゃね⇒そこまでやってりゃ○○まで無双できるだろ
-
【話題】次の全開候補は〇〇かな??⇒スレ民の予想がこちらwww
PC_記事上

- 828: 名無しさん 2021/09/28(火) 12:52:26.55
- ライバルは青トッポとベルガモの開幕火力が低いからこの辺に変わる強キャラでも出てくればなぁ
別の色の受けも欲しい
ベルガモは中盤からトップクラスの強さになるけど今は中盤までに試合破壊してくるやつが多すぎるわ
上位パーティーの火力インフレがヤバい - 829: 名無しさん 2021/09/28(火) 12:57:17.36
- 今回の力の大会の6000ボーダーは39.000.000でとこかな??
- 833: 名無しさん 2021/09/28(火) 14:20:42.89
-
力の大会6000以内に入るのキツくなってきたんだが
Zリーグの人数そのものが増えたのか、みんなコツを掴み始めてきたのか
厄介ですね
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631961544/
