【歓喜】神運営!●●が無料化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2021/10/20
人気記事ランキング
-
【悲報】超有名レジェンズ配信者さん、とんでもない事をやらかして海外のレジェンズユーザーがブチ切れてしまう
-
【疑問】フラグの基礎クリティカルって発生率?それともダメージ?
-
【朗報】ラス1残しの回復&火力アップがクセになる!あのキャラにハマってるwww
-
【話題】アーツ1個解放に24万ゼニーとかかかったりと、育成もインフレしすぎじゃね⇒そこまでやってりゃ○○まで無双できるだろ
-
【話題】次の全開候補は〇〇かな??⇒スレ民の予想がこちらwww
PC_記事上
次回のキャラから全開無料になるのはやばい超連戦イベントめんどくさくてスルーしてたけど次回からやるか
あー…キャラ取りずらくした代わりに全開無料なんかな🤔一星龍かぁ…合体飛ばして一星龍かぁ…
全開覚醒無料化!?
性能そのままやと嬉しいけどそうじゃないんやろな、、😅
これから徐々にLL環境にしていくんかな?
性能そのままやと嬉しいけどそうじゃないんやろな、、😅
これから徐々にLL環境にしていくんかな?
全開覚醒無料で草
全開覚醒無料は最初からやれや
全開覚醒無料?!
ガチャ引きやすくなったね
ガチャ引きやすくなったね
今後は全開覚醒を無料にするから、一星龍以降のウルトラガシャ引いてな!って感じやんなーきっと
全開覚醒無料はまじででかい
全開無料ってどゆことか誰かkwsk
全開覚醒無料は神
全開覚醒無料化は神。ありがとう。
全開覚醒無料ヤバ、てかベジブルのユニフラは。。。
全開無料化ということで21号おねしゃす;;
全開覚醒無料はデカすぎる!!
全開覚醒無料化は神やわ



返信
リツイ
お気に












