【話題】水曜日あたりにそろそろ〇〇が来そうな予感がする
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
-
【期待】ぶっちゃけベジット出したらストア1位取れるかな?wwwww
-
【怒り】は?切断されて無効試合ってマジでアホなんじゃね?wwwww
PC_記事上

- 75: 名無しさん 2021/10/26(火) 02:28:44.38
- 水曜日あたりにそろそろマルチガチャが来そうな空気
- 76: 名無しさん 2021/10/26(火) 07:30:00.14
- 来るかね?先週がベストなタイミングだったと思うが明日から3日間なら超結晶にも被らないし間に合うか
- 93: 名無しさん 2021/10/26(火) 12:33:34.38
- 覚醒無料になって普段のSTEPでもLLマルチとれるようになったしもうマルチガチャ来ないんじゃね
- 99: 名無しさん 2021/10/26(火) 13:03:35.73
- オールスターは月末として明日ULナマズとゴジ4ユニフラ来ないかな
アルピでゴジ4復刻して
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635084833/
