【議論】インフレ緩やかで石もかなり配るって神ゲーじゃないか?
人気記事ランキング
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【予想】アル飯は間違いなく混血強化zアビ持ちだと思うが、こいつだけで混血復活は無理だなwwwww
-
【不安】PvPって1回RP剥奪されてたら、その次はBANになるの?1回剥奪されたから怖い…
-
【議論】絶好の始め時だなこれwwwwwww⇐そうか…?
-
【ネタ】ターレスと悟飯の対戦はチンパンジーのケンカみたいだ…⇐ほっ♫ほっ♫よっ♫
PC_記事上

- 821: 名無しさん 2021/10/29(金) 20:11:46.55
- インフレ緩やかで石もかなり配るって神ゲーじゃないか?復活飯はちょっと異常だけど
- 822: 名無しさん 2021/10/29(金) 20:41:24.49
- インフレ穏やかじゃないだろう
1年もたってないのにゴミになってるキャラ多い - 828: 名無しさん 2021/10/29(金) 21:27:45.55
-
>>822
他のソシャゲやったことなさそう - 831: 名無しさん 2021/10/29(金) 21:41:19.01
-
>>828
レジェンズみたいなアホ凸システムじゃなきゃこんなもんでもいいんだけどね - 832: 名無しさん 2021/10/29(金) 21:58:28.77
-
>>822
多くは無いだろ
どんだけネガキャンしたいんだよ
無理ありすぎ - 833: 名無しさん 2021/10/29(金) 22:10:04.79
- インフレでゴミ化したんじゃなくて
実装当初から雑魚いSPがそこそこいるだけだろ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635084833/
