【話題】レジェパスは〇〇が快適だったなwww
人気記事ランキング
-
【疑問】初心者だが中距離打撃が何故ここまで叩かれてるのかが全くわからない件
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【疑問】キズナコイン集めって初級より中級のが向いてたりする?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【予想】アル飯は間違いなく混血強化zアビ持ちだと思うが、こいつだけで混血復活は無理だなwwwww
PC_記事上

- 983: 名無しさん 2021/11/06(土) 07:20:27.02
-
レジェパス、超連戦オート三倍は快適やな
480円なら買いますわ - 984: 名無しさん 2021/11/06(土) 07:33:33.17
-
無課金縛りしてるからともかく、ある程度課金してるなら買わん理由は無いな
後はやっぱり金ギルドに入るならあった方がいいね、ギルドポイントの伸びが違うわ - 985: 名無しさん 2021/11/06(土) 08:13:02.65
- 敵はそこそこなのにこっちのオートのaiがうんちすぎて3倍でもなんかな…
フラグと冒険欲しいから入るけどさ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635620783/
