【議論】フェスで合体キャラ切って欲しくないなぁwwwwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 412: 名無しさん 2021/11/09(火) 22:05:44.43
- フェスで合体キャラ切って欲しくないなぁ
周年ネタが無くなってしまうから
まあそうなるとベジットの覚醒のタイミングがなくなるんだけど、、、 - 413: 名無しさん 2021/11/09(火) 22:12:13.48
- LL超ゴジ実装&超ベジ覚醒でいこう
- 414: 名無しさん 2021/11/09(火) 22:19:05.27
- 紫ベジットなんか覚醒させるくらいなら龍拳悟空4覚醒させろ
- 415: 名無しさん 2021/11/09(火) 22:23:02.30
- 龍拳は覚醒よりゴジ4並みのユニフラの方が嬉しいなぁ
- 416: 名無しさん 2021/11/09(火) 22:35:57.42
- フェスとか周年の目玉で出せる合体ってもうzのLLゴジータくらいだからなあ
LL2周目とかウルトラとかは置いといて - 417: 名無しさん 2021/11/09(火) 22:37:11.16
- 運営ゴジータアンチだから来たとしても微妙な性能にしてくるでしょ
- 418: 名無しさん 2021/11/09(火) 22:54:16.93
- zゴジータはリメイクしてほしいな
2連膝蹴りからの回転蹴りが早すぎて映画のような重みが全く感じられない
最後のソウルパニッシャーもオリジナルになってるし(これはかっこいいけど)忠実に再現した演出を見たい
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636138326/
