【提案】新規向けキャンペーンもっとやれwwwwwwwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 992: 名無しさん 2021/11/14(日) 17:12:09.65
- 新規向けガンガンやってユーザー増えたらいいなあ
- 993: 名無しさん 2021/11/14(日) 17:23:21.82
- こんだけ変わるならバトルシステムもなんか更新しそうな雰囲気だね
- 994: 名無しさん 2021/11/14(日) 17:32:07.50
- 新規増やしたいなら目玉キャラを最強にしてそのガシャでパーティ組めるようにするべきだな
人気キャラだからって性能と副産物を悪くする今までの売り方だと新規が増える訳がない - 995: 名無しさん 2021/11/14(日) 17:34:45.71
- 今のレジェンズの最大の課題はやっぱり新規獲得だよなぁ
もっと大盤振る舞いしてもいいと思う - 996: 名無しさん 2021/11/14(日) 17:36:40.20
- スターターデッキ配るならそれに合わせてソウルとゼニーも配らないと
その中にはzenkai覚醒キャラもいるわけだしチュートリアルも兼ねてもうちょいその辺も優しくしたほうが良い気がする - 997: 名無しさん 2021/11/14(日) 17:37:56.81
- ゴミスパーキン3体だっけ?売り飛ばしてた時代を思い出すw
あれは酷かったなw - 998: 名無しさん 2021/11/14(日) 18:26:45.17
- 赤の悟空ベジータトランクスな、赤ベジは覚醒すらなかったから一番ゴミやね
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636138326/
